ひるがの高原スキー場

アクセス
リフト券購入

ニュース・イベント

  1. ホーム
  2. ニュース・イベント
  3. ニュース・イベント

お知らせ2023-2024シーズン営業終了のお知らせ

いつもひるがの高原スキー場をご利用いただきありがとうございます。
2023-2024シーズンの営業は3月17日をもって終了致しました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

【グリーンシーズンのご案内】
4月27日~5月6日までは「ジップラインアドベンチャーひるがの」春営業を行います。
また、7月6日からは「ひるがのピクニックガーデン」の営業を予定しております。

今後ともひるがの高原スキー場をよろしくお願いいたします。

お知らせ今シーズンの営業は3月17日までとなります

いつもひるがの高原スキー場をご利用いただきありがとうございます。
今シーズンの営業は3月17日(日)をもって終了させていただきます。
残り少なくなりましたが最終日まで何卒よろしくお願いいたします。

尚、高鷲スノーパーク、ダイナランドの営業はまだまだ続きますので
是非春スキーを楽しみたい方はそちらをご利用くださいませ。
高鷲スノーパーク公式ホームページ
ダイナランド公式HP

お知らせSIAひるがの高原プロスキー&スノーボードスクール3月11日より予約制

いつもひるがの高原スキー場をご利用いただきありがとうございます。

SIAひるがの高原プロスキー&スノーボードスクールは3月11日より
事前予約制プライベートレッスンのみの対応となります。
詳しくはスクールHPよりご確認ください。
SIAひるがのプロスキー&スノーボードスクール

お知らせスキースクールキッズひるがの3月3日をもって終了

いつもひるがの高原スキー場をご利用いただきありがとうございます。
小学生以下のお子様を対象とした「スキースクールキッズひるがの」は
3月3日(日)をもって今シーズンのレッスンを終了いたしました。
たくさんの受講いただきありがとうございました。

尚「SIAひるがのプロスキー&スノーボードスクール」、「日本スノーボードアカデミー」は
通常通り営業継続してますので是非、ご利用くださいませ。

お知らせ令和6年能登半島地震災害義援金募金について

「令和6年能登半島地震災害義援金募金について」

令和6年能登半島地震で被災された皆さまならびにご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
中部スノーアライアンス株式会社では、各スキー場、ホテルにて能登半島地震災害義援金募金を実施しております。

皆様からお預かりした募金総額は3月1日現在で131,925円となりました。
皆様のあたたかいお気持ちに心から感謝申し上げます。

募金箱は引き続きスキー場の営業が終わるまで設置しております。
お預かりした義援金はスキー場の営業が終了次第、日本赤十字社を通じて被災地に送られます。

                            中部スノーアライアンス株式会社